🌸宮崎オフ会🌸そして価値観を共有できるという喜び…

リベシティーの宮崎オフ会に参加してきました^^*

 

実は九州でも宮崎のオフ会だけは遠いから考えちゃうなぁ~と思っていた矢先に立ち上がった宮崎オフ会の話し。

土曜日…しかも昼間で宮崎。

 

こりゃ今回は無理だな( ̄▽ ̄;)

と思っていたのですが、日程が決まってみると

ん?連休じゃん!

しかも仕事の予定もつけれそう🤔

そうとなれば、参加しないのはもったいない

妻の実家へ帰省も含め即決です🚗³₃✨

 

さてさて、今回のオフ会は宮崎神宮のすぐ目の前にある

「パリサンク」

と言うお店です。

どうやら披露宴なんかも承っている様子👗✨

 

お料理はこんな感じ

f:id:takahiroiyasiya:20201123231636j:image

これにパンとコーヒーとデザート付きで2500円。

美味しゅうございました😋

 

オフ会が楽しくて、ついつい料理が二の次になっちゃいますw

 

今回でオフ会参加は3回目でしたが

毎回思う事は

「価値観を共有できるって素晴らしいなぁ~」

です。

 

そもそも初対面なんですが

リベシティーと言う共通項があるだけで

出会う前からすでに仲間なので歳の差や男女の垣根を越え仲良くなれる。

これが何よりも嬉しい😂

 

両学長に感謝!

心より感謝!

 

例えば出会い(恋愛)だけが目的の場合だと

見た目、スペック、そして既婚の有無

これで閉ざされてしまうご縁が

その障壁を無視して仲良くなれる

この歳になり、こう素敵な事はそうそうないと感じています。

 

そして参加してみて解る地域性の違いの面白さ☺️

宮崎の方は、良い意味でとても控えめな方が多く

福岡とはまた違う人柄がホッコリします♪

今回も出会えてほんとに嬉しいと思える方たちばかりでした!

 

もし、何かのご縁でこんな末端雑記ブログへ辿り着いた方がいたとしたら、是非あなたのコミュニティーを探してみてください。

 

その為にあなたが一歩を踏み出してください。

 

今はそれが可能な時代です☺️

あなたが会いたい人達がきっとその先にまってますよ♪

 

僕と同じように

あなたにも素敵な出会いが恵まれますように!

 

追伸

 

宮崎神宮もとても厳かで良い気の神社でした👍🏼

良い気をもらって帰りました。

f:id:takahiroiyasiya:20201123233134j:image

f:id:takahiroiyasiya:20201123233147j:image

f:id:takahiroiyasiya:20201123233153j:image